こんばんは✨今日はいいお天気でした☀

海風が気持ちいいです

夕方のおやつは

誰かさんと同じ🐖ひねくれ棒

好きでたまに食べます

お夕飯は

豚生姜焼き。カボチャ煮物

🥚焼き。大根ないよ〜でした

🥚焼き。おいしい味付け発見して

ほんまやあ。おいしいです

それでは猫さんです

あかりん。可愛すぎやあ🩷

わたちのベッドだニャン🌷

ヘアピン。かわいいヘアピンや

ヘアアクセサリー、大好きなんです

たまに🐖子につけて、プププです

似合いません😝まだまだ何でも

遊び道具ですね😆

昨日にパチリ。ちょうど🌗半月

だそうです。お月しゃん🐖

くまさんパチリ。二十歳の誕生日に

買ってもらったそうです。

チ一キ一大好きみたいです🐷

夕方、テレビで滋賀県。特集で

シジミご飯🍚1800円。でも

すごく美味しそうで、食べたい。

揚げたみたらし団子も🐷

滋賀県計画だあ🙌京都にいるときゃ

ドライブにたまに行きました🎶

シジミ🍚知らなかったよえーん

近頃、作っていたパンジー。

失敗作だそうです。

十分かわいいけどなあ🐵

なかなか完璧ができないそうです🐷

 

岩出和也さん 屋形船。いいですね

🥚太らないんですね。🐖子に

教えてあげないと、です。

お肉と。気温差がすごいので

お身体大切にお過ごしくださいおねがい

 

藤原浩さん 妹が気温の高い1日

でした。夏服を数枚出しましたニコニコ

痛みが和らぎ、本当に良かったです。

今宵はよく眠れますようにニコニコ

暑い1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

いい夢が見られますように

お休みなさいませ照れ