こんばんは✨今日はいいお天気でした

猫さんは窓辺で幸せですニャン😽

夕方のおやつは

バウムクーヘンです。

おいしいなあ。です

お夕飯は

チヂミです。カリッと焼いてね。

お飲み物はカルピスです

朝ご飯は

これ、おいしいよ🐷と

私は卜一ストです

それでは猫さんです

楓。また誰かさんの頭。狙ってます🙌

カヌレ。大人びた雰囲気だぞ😾

一番落ち着いてるかな。

 

小雪ちゃん。動画

可愛すぎるのでご注意下さいてへぺろ

白いスミレ?スミレってスミレって

最近、野の花に夢中の🐖子です

そんな🐖子は、昨日、眠れなくて

4時頃にやっとねたみたいと、あらまびっくり

昨日から、熱っぽくて、フラフラします

明日までに治るかなあ🐵用事するから

お姉ちゃん早く寝てね。と。ありがとよニヤリ

昨日、所ジョージさんの番組。見ていて

昭和歌謡が外国でも、国内でも人気で

バズられ回数。ビ一ドルズのイエスタデイ

が、1位と言われてますが、本当は

千昌夫さんの北国の春が一番じゃないかと

言われているそうです。私も昭和歌謡

大好きです🌼

 

岩出和也さん マフィンお洒落です🌷

そろそろ冷たい飲み物が恋しい季節

ですね🍦お肉。すごい量です。

明日にスタミナですね😆

写真。素敵ですおねがい

 

藤原浩さん 妹が🥚かけご飯🍚

最高でしゅニコニコスナック看板🎤

ネオン素敵でしゅニコニコ野球。本当です

すごい歓声です。アイチュ🍦

鍼治療大変お疲れ様でした。

痛みが早く和らぎますように

心から思っております。

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ