こんばんは✨今日はいいお天気でした

やっぱり☀はいいです🐵

夕方のおやつは

ファミマのシュ一クリームです

おいしいんです😆

お夕飯は

王将の餃子です。羽バリバリに

朝ご飯は

🐖子が愛するコ一ンです🐥

それでは猫さんです

楓。高い場所から、ニャン💞

どこでもへっちゃらニャン🌼

真似して高い場所に。降りる時

怖いニャン😭どうしようか考えてます

🐖子はすぐに甘やかして、抱き上げます😅

甘すぎニャン、と

 

私のランチです

ハンバーグランチ。2杯もライス

食べてしまいました🐵

ロボットが運んでくれました

年甲斐もなく、はしゃいでしまいました😅

先日のもらったブ一ツ。底がフワフワで

気持ちいいです。細身のブランドなので

🐖子。きつかったようです。

🐖子は、幅広靴👞が相棒さ🐷

足の指。親指が一番長いのが、当たり前

だと思っていた🐖子。知り合いの男性が

人差し指のほうが長く、大笑い&ビックリ

したそうです。そしたら母もそうでした😶

エジプト型とか言うんです😆

 

岩出和也さん お肉、サツマイモの

サラダ美味しそうです😆

今日、偶然、ポップスチャンネルで

プロモーションビデオ、拝見しました🙌

ランキングまで、見れないと思って

たので、とても嬉しかったです💞

もうすぐお会いできる。ルンルン💞

春でおつむが…🌷

 

藤原浩さん 妹が昭和の車。いいですニコニコ

父の乗っていたグロリア一番好きでしたニコニコ

マツダのセンチュリーも渋くて好きですニコニコ

話すとお喋りが止まらなくなるので👄

いい車が沢山の時代でしゅニコニコ

お紅茶、カフェオレ、交互。チキンのお👄口

そんな時あります。チョコとか食べてしまいますニコニコ鍼治療お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

1日の疲れがとれますように🌼

ごゆっくりお休みなさいませ照れ