こんばんは✨今日はお天気でしたが

明日〜☔です。

夕方からおやつは

2回目。🐖子は初。きちんと

苦みのあるカルメラ。🐖子

おいしいなあと。プリン🍮

お夕飯は

たこ焼きコロコロです。

あんまりコロコロじゃないですね。

お飲み物は、炭酸水です

朝ご飯は

🥚焼き。とっても綺麗に焼けたんです

私ですよ。🐖子がこよなく愛する

コ一ン゙フライです。のりたま〜🙌

それでは猫さんです

楓さん、ちいかわガムのおまけに

夢中?、ガムがおまけみたいだニャ

そんな事ありません😝

またちいかわ?冷たい眼差しの

アカリン😿優しいアカリンに

戻ってニャン💞

🐖子。道端に咲いていたすみれを

パチリ✨すみれって、すみれって🎶

かわいい💠健気でかわいいね

ジョッキ一ブ一ツ。🐖子、あげると。

お誕生日あげてないから、あげるニコニコ

ほんまは、サイズ合わなかったんです

お姉ちゃんに買ったん。あげるニコニコ

ホンマに😅でもシンプルだから

嬉しいです🐵ホンマは季節的に

サンダルがいいけど。ホンマは😅

でもありがとよニヤリ

ショ一トブ一ツはあたちの🐷

ちょっとした時のワンピとか

何着たらいいかわからないし

持ってないん🐷と。ほんまやなあ

私のは似合わないしなあ🐵

🍎を食べながら、本読んでます🐷

分厚い本。

 

岩出和也さん またまたミルク風呂😆

ほんまにダイナミックです✨

お肉、美味しそうです😆

スタミナです😆

 

藤原浩さん 妹がペヤング、美味しい

です。あたちは日清焼そば袋麺が

大好きでしゅニコニコ本当に。ペコちゃんに

似ておられますニコニコ今朝のお月さん

三日月。🌛綺麗でしゅニコニコ

ヒノキ花粉びっくりお大事になさって下さい

今日もお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ