こんばんは✨今日は昼前から

お天気でした。ポカポカでした

23℃でした。まだ誰かさんは

電気毛布🐷

夕方のおやつは

ルマンドアイスです。初めて

食べました。ルマンドをこよなく

愛する🐖子はまた食べる🐷でした

お夕飯は

お蕎麦とお寿司でした。お魚屋さんの

お寿司。

朝ご飯は

ピザ🍕です。チ一ズ増しです

伸び一る🙌

それでは猫さんです

小雪さん。ちいかわとくら寿司さんの

コラボ。職場の方に頂きました😆

後ろにアカリンが😾

楓さん。上見てます🙄

おめめがこぼれそうだニャ👁️

こちら昨日初めて買いました。

農協牛乳キャラメル🎊

ちょっとしたデザートみたい

おいしい🎊と🐖子

私はキャラメル食べれません😝

歯が…😭

 

動画です。たまには女性らしい

歌を歌いましょうと。挑戦🍄

歌 大阪しぐれ

歌唱 🐖子

全然😲プププです爆  笑

そろそろ美容室に行こうかなあ

どうしようかなあ。と思案中です

近いけど、あまり行かない。

ショ一トの方は偉いなあと思います🌼

 

岩出和也さん 傘が大変な事に😿

立ち食い蕎麦美味しそうです😆

令和塾、放送が楽しみですおねがい

大画面に流れるなんて凄いです💞

今から曲を聞きます😆

 

藤原浩さん 妹がヤクルト小さいから

いつもチビチビ飲んじゃうので、大ジョッキ

憧れましゅニコニコバタースカッチ美味しそう

ですニコニコきゃあチューおっ◯いアイス🍨美味しそうニコニコ

懐かしくて食べたいでしゅニコニコ

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

気温差がありますので、ご自愛下さいませ

お休みなさいませ照れ