こんばんは✨今日は☔でした。

☀が恋しいです🌱

夕方のおやつは

🐖子。頂いたチョコです🍄

色々な種類が楽しいです

美味しいですお願いご馳走様でしたニコニコ

お夕飯は

焼肉丼作ってくれました。

おいしすぎです😆

🐖子はカボチャス一プのみ

お昼食べすぎたん。

朝ご飯は

🥚パンの上にチ一ズ乗せて

焼きました😹

それでは猫さんです

あたし、眠たいからほっといてニャン😾

近頃よく眠るから成長期かなあ😹

楓さん、近頃はTV台のうえが

お気に入り。見渡してるニャン😽

ちいかわチロル🙌可愛すぎるです

食べれないち😆

ツルの赤ちゃん。弱々しい可憐さが

すごく可愛らしいです。

羽ばたく練習。可愛かったです💞

 

昨日は久しぶりに☀て、猫さん

ベッドなど干して、その後

空気洗浄機にかけて、ふかふか😹

花粉症、終わらないかなあ😭

だって杉🌲ばかりだもん😝

🐖子は、☔の湿気で🍄前髪が

ブワーでした🐷

 

岩出和也さん 新曲発売で、ラジオも

お仕事お忙しいですね🌼

ザ・ファ一ム。私も見ました。

面白くて、夢中で見ていました😆

菓子パン🥐ス一パ一、コンビニ行くと

つい買ってしまいます🙌

私は甘ぃ専門です🐥

 

藤原浩さん 妹が菓子パン生活🥯

あたちもチョコチョコ食べてます🐷

お味噌汁、ご飯が幸せですが、

なかなかでしゅニコニコスマホ4台も

操られるなんて凄すぎです😶

少し打つだけで、フ一でしゅニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

🌝ハートのバルーン

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお過ごし下さい

お休みなさいませ照れ