こんばんは✨今日はいいお天気で

気持ち良かったです🌱

お夕飯は

手作りコロッケです。私、甘ぃコロッケ

おかずには苦手なので、私以外は甘め

に作ってくれました😆市販も美味しい

ですが、手作り最高です。

朝ご飯は

たまにゆで卵。少し半熟で

最高です🐵

それでは猫さんです

楓さん。ぬいぐるみたちと。

ダチョウは、随分昔に、動物園で

買ってもらった記憶が。

大あくびさん😹ガオガオ楓だニャン😽

次は可愛く舌👅ペロッです

おやつ思い出したんかなあうずまきキャンディ

 

毎日のように、人参が何気に何処かに

あります😭嫌いではないですが、🐖子

好きすぎです🥕でも乾燥にとても

いいそうです。だから乾燥知らず

なんかなあ🐷私も冬でも乾燥知らず

でした。手は荒れてますが。沢山🥕

食べる🐖子は手も乾燥知らずです

卯年だから?🥕?

私は野菜はポテトが好き。です。

 

岩出和也さん プロモーションビデオ

拝見しました。大人な感じで、ノリが

いいです😆演歌ライブ、楽しそうな

写真で素敵でした💞岩出さんと藤原さん

お二人で並ばれると、本当にお二人とも

かっこいいです😆ライブお疲れ様でした

新曲。応援です。

 

藤原浩さん 妹がお月さんとても

綺麗でしたニコニコ久しぶりにお月さんが

見れましたニコニコ嬉しいですニコニコ

浩さん。かっこいいお写真でしゅニコニコ

リハ一サルのお写真好きですニコニコ

素敵なライブ大変お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

今夜も少し冷えますので暖かくされて

お休みなさいませ照れ