こんばんは✨今日も1日☔でした

湿度がすごいです

夕方のおやつは

おかきです。サクッと

軽くて美味しいです。緑茶と

ズズズ😆

お夕飯は

カレーです。肝心の味は

美味しかったです。最高でした

また作ってね。すると、適当だから

同じ味になるかなあ🐷…

朝ご飯は

サラダ一

それでは猫さんです

小雪さん、皆と大運動会だニャン😆

この表情がきゃわいすぎです🤗

今から飛ぶニャン🙌この後

私の膝の上にジャンプ😆

アカリン。ジ一ッと何かを見てます😹

その先は、🐖子。何か食べてる🐷

🐖子。出かけてドリンクバーを。

偉いでしゅよ、あたち。野菜ジュース

桃美容ジュース。それで何杯飲んだん?

カフェラテとかあわしたら9杯かなあ🐷

私はせいぜい5.6杯かなあ😲

私も🐖子が来る前は、毎日お夕飯も

作っていました。偉いなあ私は😆

当たり前かあ。🐖子は、相撲。

若い力士が堂々と戦ってすごいです🙌と

でも力士の美乳をよく語ります。そんなに

男性の美乳にこだわるん?

全然。興味もないでしゅ🐷と

お相撲さんだけみたいです😶変な子びっくり

 

岩出和也さん ざるそば美味しそうです

三重県。新曲ご披露ですね😆

私も来月が楽しみです🌼

 

藤原浩さん 妹が身体が軽く

凄いですニコニコ海藻も身体に

良さそうです。私の中学位?

海藻サラダ、青じそドレが流行り

好きで毎日食べてました。近頃は…

今日もお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさいニコニコ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ