こんばんは✨今日は1日☔でした

明日もですえーん

夕方のおやつは

ラミ一。バッカスです。

顔が赤くなります🐷

お夕飯は

お鍋です。温まります😆

お飲み物はカルピス巨峰です。

朝ご飯は

🥚で食パンを巻きました

フライパンで焼いて、こちら

美味しいです🙆

それでは猫さんです

アカリン上からパンパン🍞

猫パンチ👊誰の頭かなあ

もちろん私です😭

楓さん。少しポーッと

してます。物思いにふけってるん?

あたち若い女のコだニャン💞

ほんまやなあ😶

🐖子。最高においちいカレー

作るんと。バ一モンドの甘口、中辛と

少し高い価格の辛口少し

明日食べようね🐷お肉は昨日の

焼き肉用のお肉。楽しみです

歌 さざんかの宿

歌唱 🐖子。少しわたし

ユ一チュ一ブで女性歌手の

歌を聞いて、こんなふうに

歌うんだあ🙆と。🐖子

結果は?ブ一ブ一🐷

 

岩出和也さん 朝のパン🍞牛乳風呂が

今日はダイナミックで笑いました😆

ピザ。本格的で美味しそうです💞

お天気は悪いですが、気温が少し

あたたかくなりそうですおねがい

 

藤原浩さん 妹がフワフワでおまんじゅう

美味しそうですニコニコきゃあ。ナナちゃん

おチビさんのお写真。可愛すぎます🤗

浩さんもお若いです。可愛すぎますニコニコ

(すみません)今も可愛らしいですニコニコ

雪。とても寒い1日お疲れ様でしたニコニコ

わさおちゃんだあニコニコおやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

1日お疲れ様でした。疲れが取れますように

お休みなさいませ照れ