こんばんは✨今日は1日☔でした

また寒くなりますね

夕方のおやつは

シュ一クリ一厶です。

半額だよ。早く食べなきゃです

すぐ食べるならお得🉐です

お夕飯は

私の好きな木の葉丼。カボチャ

高野豆腐です。残りです

木の葉丼、優しい味です

朝ご飯は

ウインナー。何でいつもカニさん?

聞くと可愛いから火が早く通るから🐖

一応理由があるんやね。朝は

忙しいですから

それでは猫さんです

小雪さん。顔が小さいなあ🙀

目も大きいなあ🙆

猫顔の方は可愛いはずです。

カヌレ君。おくつろぎ中🤗

貫禄が出てきました😆

お魚。ダンゴ魚の仲間

愛らしいです🙆

🐖子おばあちゃんは、🍎をコトコト

煮ましたとさ。すると何と🍎ジャムが

できましたとさ😯おしまいおしまい

めでたしめでたしてへぺろ

 

こちら動画です。

歌 北からの手紙

歌唱 🐖子

初めて歌いました🐷

しっとりいい曲です。🐖子では

伝わりませんが。

まだまだ知らない素敵な曲が

ありますね。

今日は☔なのに、毛布を洗ったり

料理も焦がしたり、ボケボケ🐖子

でした。

私はしっかりしてるので、あまり

そういう事がないです😆

 

岩出和也さん ネオソフト、あんこ

おいしいですよね🙆サイコロステーキ

白いご飯がおかわりしたくなりますね😆

 

藤原浩さん 妹が撮影。人気者ですニコニコ

赤いスイトピー。イライラされていても

クスッとニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ