こんばんは✨今日はいい陽気で

爽やかでした

夕方のおやつは

フル一ツ乗り?プリン🍮です

お夕飯は

カレーです。トッピングが多いです

お腹一杯です

私のお昼です

午前中出かけて、お昼は家で。

満足です。

それでは猫さんです

かわいい💞少しツンとした

雰囲気ニャン😆

こちらも同じ表情ニャン🙌

ほとんど同じですね🤗

かわいいから2枚2枚です😆

私の買った腹巻きです🌼

クマとパンダ。1枚🐖子に

あげようかなあ🙆でも🐷柄がない

残念です😝

職場の子達と体重の話に。

見た目普通なのに、みんな55キロ

くらいあると。全然見えないのになあ😶

🐖子は背も高いのに同じ位。きっと

ポテポテに見えます。引き締めないと

ダメですね🐷

ポカポカ陽気のせいか、夜眠ると

🌄朝まで一度も起きない🐖子

眠りが深すぎます。ますます元気で

花粉ひどいから寝る前にお部屋拭くねと

ありがたや🌷

 

岩出和也さん ミスタード一ナツ

まだまだ続きますね🌼

食べ放題挑戦してみたいです😆

 

藤原浩さん 妹がきゃあ🐷

オレンジピ一ル。美味しそうすぎで

バッカスちゃんも少し違います🐷

食べなきゃーですニコニコチャ一ハンに

煮玉子最高です爆  笑2007年浩さん

お若くて素敵です。あたちと同年代

くらい?あたちよりすごくお若いですニコニコ

1日今日もお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

PS 🐖子、浩さんを初めてお会いした時

誰よりも一番すご〜くかっこいいって

思ったん照れとさっき話していました照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

いい夢が見られますようにお休みなさいませ照れ