こんばんは✨今日はいいお天気でした

ポカポカで、ネコさん窓際でゴロゴロ

だニャン😽

夕方のおやつは

ほうじ茶ラテ。🐖はダメでした

ほうじ茶は好きですが、

お夕飯は

オタフク和食です。しみますね〜

朝ご飯は

🥚はさみました

昨日、買ってきてくれたケ一キ

それでは猫さんです

あたちのケ一キ?食べるニャン😽

ダメですよ😶

小雪のケ一キなん?🐖子のケ一キなん?

私のケ一キ泥棒が一杯です😝

今夜も残り食べます爆  笑

またまたカラオケです

歌 旅の終わりに

歌唱 🐖子

こちら好きな曲で、絶対歌うんだあ

初めてですが上手に歌えたそうですてへぺろ

口ずさんでたら.みんな上手やな〜って

甘いですねてへぺろ

 

昨日?とうとう◯◯歳に🫣でも

あんまり気にしてません😆

誰 でも年をとるので🤗

今は皆 さんお若いです🌱

🐖子はイジワルばあさん(好き

だから)私は可愛いいおばあちゃん

目指します🙌

長いきするかな〜😹

 

岩出和也さん🍀五木ひろしさん

お誕生日なんですね🤗

魚座さんの方は優しいんです😆

あっ私もでしたてへぺろ

ドーナツまた食べたくなりました

家から遠いんです😆

 

藤原浩さん🌻妹がチッチちゃん何でも

食べるんですね😲あたちもこの大きさの

おいなりさん食べてみたいですニコニコ

車に可愛いい矢沢さん人形がニコニコ

キャベツ大郎おいしいです

今日もお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もごらん頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ