こんばんは✨今日は☀でした。

ほんとに花粉が多いです

もしもしかめさんです

硬いけどおいしいです

お夕飯は

ロ一ルキャベツでした

大きくてお腹パンパンです

それでは猫さんです

.

こゆきさんです🙀めを見開いて

かっいいです😆

あかりんもりりしい顔です😾

背後に。カヌレが😆

昨日カラオケでドリンク5杯

ソフト5個でした。

🐖子はシェイクを2杯だから

リフト7個です🐷

お腹パンパンのはずです

久々に動画です。

 

歌🎤都会の迷子

歌唱🎤私

🐖子が上手だねーと言うから

のせてみました😝

自分では上手な方かな〜😆

昨日の🐖子の写真。顔は消して

ますが中学の時と顔が一緒です

さすが老け顔です爆  笑

成長してないなあと言うと

(成長したのはお腹まわりだけ

だもん🐷)と、

そんな夜でした🌼

 

岩出和也さん🪻ぎょうざ

おいしそつです😆

新曲発売されたら、歌いますね🎤

4月楽しみすぎです🩷

 

藤原浩さん🌻妹が矢沢さん人形

すごく可愛いいですニコニコ

23才の時のお写真🌱あどけなくて

可愛らしいですニコニコちょうど今のあたちと

同じ年齢でしゅてへぺろパチン😲でしゅね

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうごさいます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ