こんばんは✨今日は朝寒くて

お昼はポカポカでした。明日は☔です

夕方のおやつは

残りのワッフルです。🍨追加です

お夕飯は

広島焼きです。今から🥚落として

整えます😆

朝ご飯は

焼かないフワフワ食パンにハム

サラダ、マヨ、フレッシュで

おいしいです

それでは猫さんです

眠ってる小雪にペロペロ🙀

ちょっとイヤそうな小雪さんでした😽

アップ😄大人びてきました🪻

🐖子。実家のプ一ルで発見🙌

5ミリ位?見えない位小さな

シャクトリムシ🐜赤ちゃんかなあ

よく見えたなあ。ちゃんと歩いてるん🐷

かわいいなあ。あたちもシャクトリムシに

なりたい😆また変です。でもかわいいです

シャクトリムシみたいに、歩きそうやけどねニヤリ

外出中は、気をつけてるのか、ハキハキと

早口を心がけてますが、🐖子、家では

(あのなあ。今日なあ、◯◯がなあ)🐷

すごいゆっくり話すから、大変です。

私もゆっくりですが、負けます😶

明日は休み🙌嬉しいなあです🌼

 

岩出和也さん ラ一メン、海苔巻き

美味しそうです🙌ミスタード一ナツ

ピンクはさくらかなあ😆

さくらのスイ一ツの季節ですね🤗

 

藤原浩さん 妹が新幹線。足が楽ちんは

快適ですねニコニコあたち長いから嬉しいですてへぺろ

米原の黄色の電車は西武線の電車とテレビで

知りました。お写真。渋くてお願い

とても素適でしゅニコニコワイワイ楽しそうで

楽しそうお裾分け頂きましたニコニコ

すぐに打ち合わせびっくり明日も収録

応援しておりますベル

大変お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ