こんばんは✨今日は1日☔でした

寒いですね。

夕方のおやつは

チョコパイのアイス🍨?これは

買わないと。普通のチョコパイの

勝ちでした🙆

お夕飯は

餃子です。野菜フライも

カネテッちゃん🎶古い?

朝ご飯は

レ一ズンパン🍞私は2つ食べます😆

それでは猫さんです

まあ一なんて愛くるしいん🩷

妖精みたい😆いくらでも

猫パンチして下さいチュー

やっぱり最近濃い顔なんかなあ

ネズミおもちゃに夢中🙆かわいい💞

先日、数本頂いたこのお茶。

🐖子。レトルトお茶あまりですが

これはおいちいね。水も飲みにくい

から🍋入れるとおいちいねと

今日も寅さんしてたよ。と。昨日の

芸者さん。多分出演されてたよ🐷と。

また見てたんかぁ😯うん。見ちゃう😆

バイト先で仲良くなった子の

友達が、女優希望で、くる役は

サスペンスの◯体の役ばかりと

もう疎遠だからどうされてるんかなあ

と思いました。ゆめっていいなあ🤗

 

岩出和也さん。新曲。聞くまで

ワクワクです😆

チョココロネ。美味しいですよね😊

甘ぃ物イコ一ル癒やしです🙆

 

藤原さん 妹がきゃあ〜ワンコ可愛すぎる

です。ポンポンがフワフワパンパンニコニコ

ツルツルで子供の時期は可愛すぎますニコニコ

ツナ🍞絶対美味しいです。真似しましゅニコニコ

本当に早く和らぎますように。

お大事になさって下さい。

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございますおねがい

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ