こんばんは✨今日はいいお天気でしたが

ここ付近はマイナス4でした。氷が。

夕方のおやつは

春らしいあんみつです。近頃私の

お気に入りです

お昼食べてない🐖子はこちらです

🥚サラダと魚肉ソ一セ一ジ🐷 

私も。美味しいです

お夕飯は

ハンバーグです。ポタージュと

私作です。🍅も焼きました

雨かなあ😝

朝ご飯は

大好きアメドです。私はト一スト

それでは猫さんです

楓さん。シナモン龍です

カワイ過ぎませんか?

シナモンちんが寝てる〜🩷

ついあかりんも見るんやね🙆

サンリオすぐに買ってしまう😭

頂いたクッキー。すっきやねん🩷

でも割れてたあ😭美味しいです

アイシング。自分で作ったら

美味しそうだなあ。と。粉砂糖

買ってこよう。です

ほんまは小さなお店。開いて

デザ一ト出したり、が理想ですが

今、テレビで生き物達の恋のダンス

してます。男の子は鳥さんも

綺麗で女性は美形に弱いんですね😆

カニ可愛かったです😊

 

岩出和也さん ド一ナツ4まで😆

私は毎日でもいいです🌼

中条きよしさんの曲。聞きました😆

本当に聞くのが楽しみです😆

 

藤原浩さん 妹がつけ麺。あたち

食べた事多分ないです。挑戦して

みます。魚肉真似してみましたてへぺろ

美味しいでしゅニコニコきゃあ〜お月さん

綺麗すぎです。雲といい感じで

緑っぽい星?も綺麗で、朝、布団の

中で癒やされましたニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

花粉症お大事になさって下さい

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ