こんばんは✨今日は☀でした

風も強くて。でした

夕方のおやつは

あんぱんです。美味しいです

お夕飯は

どん兵衛とちらしです

お惣菜ばかりになりそうです

それでは猫さんです

小雪さん。モフサンド可愛いニャン🌼

あたしもサメぐるみ着たいニャン🩷

 

かくれんぼしてるニャン😾

何処に隠れようかニャン🌼

🐖子。満月だからお月さん見てねと

昨日、電話で。私がパチリしました

上手いかも😆初めて月写したです

 

先日から🐖子は、多忙で寝るのも

夜中。忙しくてフラフラらしいです😭

電話でお姉ちゃん。🐖子は、もう

ダメでしゅ🐷目もショボショボでしゅ

きれいなのは、お肌くらい🍄

ほんまかいなあ。

私は、花粉症が辛いです。

もうすぐ3月です。

誕生日がすぐやって来る〜😭

もう年なんていらないやい😝

可愛いおばあちゃんを目指してますが

日々たくましくなってる気が🫠

 

岩出和也さん 朝からユ一チュ一ブ

お疲れ様です。取材、とてもお忙しい

ですね。お肉パワーで爆  笑元気ですね

はつらつとされていて、素敵ですおねがい

私も、ユ一チュ一ブ撮ろうかなあてへぺろです

🌝ジュースハートのバルーン

 

本日もご覧頂きありがとうございますうずまきキャンディ

 

暖かくされてお休みなさいませオーナメント