こんばんはスター今日はわからない位の
☔が降ってました
火曜日は24℃予報です。夏日手前です
夕方のおやつは
 
モンブランプリンです。🍮キャラメリーゼが
最高です。
お夕飯は
 
 
 
昨日、コネコネしていたハンバーグ。
リクエストで大きい😮でも完食。
えんびフライも。もっとおいしく作れる
ようになりたいそうです🙆
それでは猫さんです
可愛すぎます。猫缶入りでした。ニャ😹
知り合いが送ってくれました。
可愛すぎるぞ😆天使さん。のらちゃん
だけど飼われるそうです😊

こちら動画デビューです🙆
梅見に行き、カフェ目当て。あっウグイス🐷と。
メジロさんでした。どちらも可愛いです
川のせせらぎと、鳥さんのさえずりだよ🐷
お夕飯。ハンバーグ食べてたら、私は思わず
大笑いしてしまいました爆笑
だって🐖子のほっぺがパンパンで、真っ赤で笑いました。(お姉ちゃん失礼ね)と
う一ん。でも笑わせるのはいい事です😆
自然やけどえーん
 
岩出和也さん ホットケーキ。すごい
フワフワ感で岩出さん作。食べたいおねがい
思いました。天才🥰です。
 
藤原浩さん 妹が不良品びっくり父がこれと
電気ノコギリ買おうかなあと。
寅さんだあニコニコアヒルさんだあニコニコ
人が集まる🚘。素敵です。
コ一ヒ一牛乳。見つけたら飲んでみますニコニコ
今日もお疲れ様でしたニコニコ
おやすみなさい照れ
 
本日もご覧頂きありがとうございます音譜音譜音譜
 
ごゆっくりお休みなさいませ照れ