こんばんはキラキラ今日は☀でした。

風に飛ばされませんでしたニコニコ

夕方のおやつは

シブ一スト。🐖子好きなので

珍しく一個ペロリでした😊

お夕飯は

春巻きさん。ほうれん草と🥚の

炒め物。マグロでした

4本食べたらお腹がパン🍞パン🍞

朝ご飯は

お豆さんサラダ。🥚ト一ストです

朝もお腹パン🍞パンでした

それでは猫さんです

楓さんの近くに必ずいます😹

楓おかあしゃんだニャ😙

楓が一番ワガママで子供みたいです😆

舌ペロリ。けってい的写真🙆

毎日楽しそうだニャ🙂

こちら気になっていたので

先日買いました。作るの

楽しみです。炭酸でしてみようかなあお願い

20時位の月です😙同じ月ですが

違って見えます🌝🐖子パチリ

私はほんとに、言われないとヨゾラ

は見ません😶

🐖子。帰ってくるなり、(知り合いのワンコ3歳。怖がりでお散歩行けなくて

今日私が行く?とそしたら嬉しそうに

上手にできたん😆すごくない?可愛い❤)

大興奮でした。ほんま大きな犬が

好き🐷その子も世界が広がりますね🙆

あしたは休みですです。嬉しいなあ

私は猫とゴロゴロが幸せです😊

今もソファの上でゴロゴロしながら

ブログしてます😝🐖子はあまり

ソファが好きでないのであまり

座りません。猫ちんの

場所だもん🐷取れないよ🐷と

 

岩出和也さん デニッシュパン🍞

いいです😊半チャンラ一メン。

食べたい😙ちょっと興奮です

大好きなモフモブ🍞😆可愛すぎます🩷

来週コップ発売予定なのでドキドキです

プロモーションビデオ。楽しみです😆

かっこいい🤗です。お疲れ様でした😊

小田原。お忙しいので、お身体

お気をつけ下さい🙂

 

藤原浩さん 妹が源さんうどん

沢山食べれるように、あたち願いますてへぺろ

食べてみたいNo.1です🐷

風おさまり良かったです。あたち

軽いから飛びましたてへぺろ🐷ワサオちゃん

からのお願い可愛すぎますニコニコ

浩さんからのお願いも可愛いですニコニコ

シ一ル面白いです。花粉症お大事に

なさって下さい。今日もお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

キャップハートのバルーン

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ