こんばんはキラキラ今日はお昼はホワワンと

眠たくなりました😆

夕方のおやつは

シュ一クリ一厶です。また飲みましたよ😊

お夕飯は

広島焼きです。美味しいです✨

お飲み物は巨峰カルピスです

朝ご飯は

レ一ズンパンです🥐

お昼は

ロ一ソンに行きました。

エンビ沢山のかき揚げ食べたくなり

食べました。最高でした😆

それでは猫さんです

カヌレ。幼い顔で可愛いです😙

鼻がたまりません😆

楓ちゃん。あれ、背後に

背後霊が😭楓のスト一カ一😮

先日、食べたいなあと🐖子が

言うので、買ってあげました

増量です。高いから半分こしようと

もらいました。ホタテ大きくて

美味しかったです😙次はツナ

が食べたいなあ🐖あればね😝

こちらのヨ一グルト。初めて買いました

🐖子。一口食べて、何で〜

おいし過ぎるん🐷果実がゴロゴロ

でした。ほぼ一人で😮

また買います😆

数日前。部屋のドアを開けると

座ってお腹出して何かしてるびっくり

ビックリして何してるん?と

聞くと(おヘソのお掃除ニコニコ)大笑い爆  笑

みんなするんかなあ。

 

岩出和也さん ホットケーキ

今日のは、すごくしっとりふわふわで

美味しそうです😊私も今日買いました

また焼きます🤗お肉。美味しい

ですよね😊キャベツも。

冬は沢山食べないと。ですね爆  笑

 

藤原浩さん 妹がグァバジュース

大好きですニコニコ

春一番🌼私、がらじゃないですが

歩いてると、梅のいい香りが

風にのり、フワッとニコニコ幸せな気分に

なりました照れ今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさいです照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

いい夢が見られますように照れ