こんばんはキラキラ今日もいいお天気でした

朝はマイナスでした。

夕方のおやつは

カスタ一ドケ一キです

お夕飯は

生姜入り肉団子のお鍋です。

かやくご飯と。お揚げは何に入れても

美味しいですよね。

朝ご飯は

シンプルト一ストです。

それでは猫さんです

楓さん 何て表情なん。

オチビ猫に少し疲れたようです😶 

 

何に興味があるん?

首を長くしてるニャ😹

可愛すぎるね😆

先日買ったサロペット。

よう似合います🐖何処の牧場から

来たん?違うもん。

締め付けないから沢山食べれるもんニコニコ

ハア一。でも私も締め付けない

ワンピばかり着てしまいます。

楽です🙆体が緊張しなかったら

だら~んとしてくるかなあ😭

 

岩出和也さん 焼き芋🍠久しぶりに

食べたくなりました😊イクラ。

🥒が。誰かさんは🥒グッズに夢中です

温かいうどんやラ一メンが

あるので寒い日もいいですね😆

 

藤原浩さん 妹がきゃー爆  笑

夕暮れのお写真綺麗すぎますニコニコ

何度も見ちゃいました照れ

コロコロラジオで。便利すぎて

ビックリでしゅ。暖かいのはとても

嬉しいです。花粉症の方はお辛いです

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ