こんばんはキラキラ今日は1日雨でした。

明日は☀です

夕方のおやつは

ぜんざいです。私はたまに食べたく

なるので、作ってもらいました

温まります

お夕飯は

冷凍していたお肉で焼き肉です。

美味しいです。

それでは猫さんです

あかりん。ミク。カヌレ。

可愛いトリオ🩷カヌレ。近頃は

寝てばかりです。

可愛すぎるです😆こんな顔に

なりたいです😙

焼き肉の後はアイス🍨です

お姉ちゃん、🐖子も少し下さい

少しでいいです🥺仕方ないなあ🙁

免疫力つけな😊と言われ

もらった🐖子。うん。飲める🙆

近頃、毎朝玄関のドアを開けると

ハトくらいの鳥。二匹。夫婦

びっくりして飛び立つから気の毒だなあ

って思うん🥺この季節は野鳥が

多いです。

とうとうポットがボタン押しても

出なくなりました。沸かす、保温は

できるので、すくって今日は入れてます。

急須に入れる時、🐖子。(🐖利休が美味しいお茶をおいれしましょう)と😮ほんま

うるさい。

 

岩出和也さん 🍞&バター。最高です

お夕飯。牛、豚。ボリュームすごいです。

私も焼き肉でた😆最後は焼きそばしました。

寒いのでご自愛下さい。

 

藤原浩さん 妹が長靴、私もいつも靴下

ずれるから、大きいんですね。歌い継がれて

心にずっと残りますニコニコ

今日のお写真。爽やかすぎて

素敵でしたニコニコテレっですニコニコ

雪景色綺麗ですが、大変です

雪掻き、お気をつけ下さい。

筋肉痛もお大事になさって下さい。

今日もお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 本当に夜遅くまで。お近くならお手伝い

 できるのに。です。本当に尊敬致します。

 帰られたらすぐにお体温めてください。

 大変お疲れ様でした。

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ