こんばんはキラキラ今日は朝まで雨でした

明日も☂です。冷たいそうですガーン

夕方のおやつは

こちら。美味しかったです。

お紅茶です

お夕飯は

カニクリームコロッケ。スパサラ

たまにトマ一ト。高野豆腐です。

カニクリ最高です

朝ご飯は

ピンザです。

それでは猫さんです

まあ。座ってねてます😾

ニャムニャム😽

あっ、おきた。お鼻可愛い。

目が綺麗すぎだニャ🙆

🐖子。腕。こんなアザに。

う一ん記憶にない。知らない間に

できますよね。

近頃、夜に弱くて1時まで起きて

られないと。眠り🐖になったん。と。

私はいつも眠いです。

昨日の職場での話。何故か?

年下旦那さんはいなくて、一人だけ

62歳で5歳年下さん。

またそんな話ばかりして

帰る時間になるんです。

 

岩出和也さん ホットケーキ。大好きだから

美味しそうすぎです。大きくて綺麗に

焼けてます。焼き肉。フル一ツパ一ラ一も

飲んでみます😊写真素敵ですおねがい

 

藤原浩さん 妹が雪⛄降らなくて

良かったですニコニコ庭の梅も一つ咲いて

ました🌼ホントです。Yが取れてます

あたちも姉の車に貼ろうかなあ😆

パチ一ンとされますびっくり

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

いい夢が見られますように

お休みなさいませ照れ