こんばんはキラキラ今日は朝、冷えました

夕方から雨☔です

夕方のおやつは

カフェオレ。フィナンシェです

🐖子はこちらが大好きです。

お夕飯は

今夜は20時に帰り遅いけど

海苔巻きあったら買ってきて

あげると。🐖子なかったら?

即席海苔巻き🐷海苔半分の

ミニにしたらこんなんになったあ😭

うん。普通に美味しかったです

お吸い物と。

それでは猫さんです

下からパチリ。少し貫禄ニャ😆

3日続けて食べてしまいました🥺

我慢が足りないニャ🙁お絶許されましたてへぺろ

実家の金魚さん。もう3歳かな。

元気です。🐖子が手をいれると

スリスリします。可愛い😽

あたちが鬼する🐖。いつも👹ですてへぺろ

今日は職場で夫婦年の差、話

旦那さんが9歳上は離婚ばかりと

今の子も9歳差で、束縛がすごくて

家から出るなと。監禁されそうに😭

怖くなり離婚するそうです。一回り

以上違うとまた仲良く幸せな人が

多いと😊そんな会話で盛り上がりました

🐖子。あんなに一本食べれると

言いながら。無理でした🐷

 

岩出和也さん 沢山食べられて

お好きなんですね😆

また寒いのでお気をつけ下さい🤗

 

藤原浩さん。豆を蒔かれている

お写真。とても好きですニコニコ

あたちは浩さんが1番かっこいいです照れ

とてもお似合いです。お月さんニコニコ

ブルーとお月しゃん。綺麗すぎですニコニコ

今日も1日大変お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさいです照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ