こんばんはキラキラ今日は段々寒く。

また寒くなりますね。

夕方のおやつは

熱々ホカホカでした。

中身は?カスタ一ドでした。

お夕飯は

ハンバーグです。お味噌汁ほうれん草

ドボンです。🐖子はキャベツなど

フライパンで蒸して。

朝御飯は

定番です。

それでは猫さんです

あかりんとカヌレ。何だが

ドラマのワンシーンみたいニャ😆

絵になる〜😆

これは何だニャ?わたしのおやつ

クンクンニャ😽

🐖子。テクテク歩いてると

猫さん発見🐷猫さん振り向くと

美形さん。元気に高い木の上まで。

 

今日は休みでした。家でゆっくりです

こんな時間も幸せです😊

でも、毛布の洗濯はしました

先日のセ一ルのワンピ届いたので

着てみました😆まぁまあです。

写真はありませんが。(誰も

見たくないですねてへぺろ

たっだいま一と🐖子。喉が痛いと

やっとうがい薬で。免疫力つけなさいと

母が免疫ドリンクを。ありがたや🐷

急に(あ〜海苔巻き予約忘れた🐷

また1年後🐷明日買えるかなあ) 

年越しそばと同じで大事らしいです😮

そんな🐖子は朝からご機嫌でした🩷

そんな夜でした。

 

tsuji718様。私もいつも楽しく拝見させて

頂いております。岩出さん愛が

素晴らしいです😊先日、旦那様がご登場。

楽しそうで素敵な旦那様です🙂

わざわざありがとうございます。嬉しいです

寒い日が続きますのでご自愛下さいませニコニコ

 

岩出和也さん ツナ🍞

美味しそうです。私は甘い

菓子パンばかりですが。

今からユ一チュ一ブ拝見しますおねがい

 

藤原浩さん 妹がお魚。私はほぐして

もらいますニコニコでも近頃は自分でも綺麗に

食べれますニコニコ(ほんまかなあです)

難しいです。楽しそうなお写真ですニコニコ

明日、応援しております📣あたち鬼👹

お風邪惹かれませんようにニコニコ

楽しい1日になりますようにニコニコ

お疲れ様でしたニコニコおやすみなさい照れ

ハートのバルーン

 

本日もご覧頂きましてありがとうございますキラキラ

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ