こんばんはキラキラ今日は暖かいでした

明日からまた寒くなります。

夕方のおやつは

🍓コアラのマ一チです。

こんなに可愛い子発見爆  笑

🐖大喜び。オヤジコアラさん爆  笑

お夕飯は

お好み焼き。カボチャ、私が。

少し濃かったです。

それでは猫さんです

寝てるのにちょっかいを。でも寝てる〜😆

カヌレと並んでます。親子みたい😽

カヌレはみんなと仲良しさんです😹

またカエルさん。可愛い🐖と。

昨日、何気にスマホ見ていたら

可愛いワンビが🩷2万円が二千円。

ついポチッと。ワアイ😆でした

夏物ですが。

韓国ドラマ見てると、よく昔の恋人に。

恋人に偶然会うなんて、お話が多いですが

私、一度もないよ~。と思いながら

はまります😂

🐖子は少し暖かいので、庭でウロウロ

してました🐷

 

岩出和也さん 治一郎、初めて聞きました。

探してみよう。です

丸亀。おいも天が3つ😆お好きです😆

近頃眠る前、ユ一チュ一ブ日課ですおねがい

 

藤原浩さん 妹がお昼暖かくて幸せでした☀

やっぱり浩さんのお月さんは

特別綺麗ですニコニコワサオ君。野良犬。

心細くないかなあ。顔がさみしそうです

近くなら会いに行きたいです🐶

事故にだけあいませんように。

新橋。よくTVで見る場所ですニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ