こんばんはキラキラ今日は、いいお天気でした

朝、晩は凍ってました。

夕方のおやつは

レ一ズンサンドです。ご馳走様でした

お夕飯は

ちくわ天ぷら。おうどん。お稲荷さん

などです。

朝ご飯は

🍙です。私にしては、上手に

できました。

それでは猫さんです

カヌレクン。綺麗なヨコガオ😆

美形クン。

こちら見て下さい。楓の上に

ミニミニ猫ちんが🩷可愛すぎます🩷

猫団子🙆

タテガミオオカミ、足が長くて

綺麗です。動物園で一度だけ

見た事があります😆

🐖子。チョコチョコいじりながら

少しブルーになったかなあ🐷と

真似してました😊

朝にナマケモノの赤ちゃんがテレビに

🐖子。可愛いすぎ😆可愛すぎる😆

🐖子もナマケモノになりたいよ🐷と。

変すぎます。ノロノロ仕草だけ似てます😝

今日。何の花が一番好き?と

私は、かすみ草です。職場の方は

バラが多いです🌹🐖子は?て聞くと

黄色のチュ一リップか白のチュ一リップ😊

ガ一ベラも好き。と一つだけ〜😮

私は、お昼は暖かくて、お昼食べたら

熟睡してました。休暇時間、目覚まし

セットしています✌️

 

岩出和也さん サイダー😊美味しそうです

ヘアメイク中の写真。すごくお若いです。

拝見するのが、楽しみです😆

 

藤原浩さん。妹がすごく美味しそうな

朝御飯ですよだれ卵焼きもニコニコお味噌汁に

🥚入れて、ご飯入れてもきゃあ~ですニコニコ

朝のお月さん。やっぱり綺麗でしたニコニコ

挑戦してみましゅ爆  笑

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ