こんばんはキラキラ今日も冷えました。

職場で日向ぼっこです☀

夕方のおやつは

カフェオレと🍓チョコロ一ルです

🍓の季節ですね。

お夕飯は

チヂミと🥚お寿司です。

梨&🍎。飲んでしまいました。

🐖子はカルピスソーダでした。

朝ご飯は 

ハンバーガ一でした。何故朝から?

食べたいから🐖

それでは猫さんです

机の下から覗いてる〜🙁

やっぱり妖艶な小雪さん🩷

ほんま、いつまで寒いんにゃー🙀

と、ブツブツ、そんな感じでした😆

こちら🐖子、気を付けないとと

頂きました。一週間経ちますがまだ

箱から出してもいません🥺ダメですね。

うがいはしてるもん。と。

朝からホッペ。(ホッペパンパン🎈)

大きな吹き出物が😭目立つ目立つ。でした

先日、注文した猫さん缶入りお菓子が

届きました🙆可愛すぎるです。

持ち歩いて、缶に飴ちゃん入れるんです😆

今夜は、明るいねとニコニコ

 

岩出和也さん デニッシュパン🍞

美味しそうです。今日はステ一キ。

栄養ですね😆私は今から、アイス

食べます😊

 

藤原浩さん。きゃあ~。今朝のお月さん。

空がブルー、青ですご〜く幻想的で

綺麗です。感動ですニコニコぜんざい、美味しそう

です。お餅の焼きめが綺麗で、あたちこんな

綺麗に焼けないでしゅニコニコ焼おにぎり🍙もよだれです

地震🥺

クリニック。大変お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ