こんばんはキラキラ今日はいいお天気でした☀

朝、晩は寒すぎますが。

夕方のおやつは

ミニ。大きいけど、一人でペロリです

お夕飯は

天ぷら達と高野豆腐です。

それでは猫さんです

小雪ちゃん。カプッと。イヤ〜😆

可愛すぎて倒れそうでした🥹

(親バカなんかなあ)

同じポ一ズを楓に求めたら、

ありゃまあ🙁でした。楓も可愛い❤

🐖子はお昼はこちらに。喉が治り

沢山飲みたい🙆ドリンクバーに。

4種のチ一ズペンネ。こちら好きで

たまに食べるん。半分お裾分け

ピザ2枚食べたん🐷

ドリンクは何杯?8杯かなあ。9?

ポンポンの為にホットも一杯飲んだよニコニコ

はあー。私は、仕事なのでお弁当🍱

今夜は暗くて。裏山から少し

見えてる。パチリニコニコ時間で位置が

変わりますね。

私は帰りにまたちいかわを

買ってしまいました😭反省🐒

 

岩出和也さん こちらのメロン🍈パン🍞

すごく美味しそうです。かっぱ寿司🍣

天ぷら😙写真の表情嬉しそうです🤗

 

藤原浩さん 妹が時計のシ一ル。

ふじわらスナック😆可愛いです

朝のお月さん。白黒。綺麗ですニコニコ

私はいつも、真っ暗なのでこんな

感じですニコニコお昼ご飯。私もマヨかけて

熱々ご飯と食べるの好きです🐷

ツナも。魚肉も、ちくわも🐷

とっても美味しいんでしゅニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ