こんばんはキラキラ今日も寒い1日でした

1日降ったり止んだりの雪はでした

夕方のおやつは

アンパンの後は、ポタポタ焼き

甘辛です。

お夕飯は

 

スパゲティ。ペペロンチーノです

温野菜。ゆでただけです😆

それでは猫さんです

カヌレ。お耳がキュ一トクン😽

小雪ちゃんは、大人びてます🩷

美人さんですニャ😹

今朝。庭のタイルイスに

(汚れてますが)少しだけ

雪景色でした。誰かさんは

雪丸めて雪。投げてきます😭

ほんま止めてほしいです🙁

いつかすんごく大きな雪玉

投げてやる〜てへぺろ

🐖子。録画してたテレビ見て。

キノコ。🍄可愛いとパチリ🤗

すごい臭い🍄さんやて。ふうんです

私は。今夜はねこ歩きです。

個性あふれる可愛い猫さん🩷

癒やされます。

 

岩出和也さん。屋形船。いいですね😆

ルノアール。有名です。素敵なお値段です😊

ハンバーグ食べ放題?🐖子。いいなあと

あたちなら10個。食べれそうと

私は5個くらいかなあ。ケ一キなら

20個記録なのにです😙

 

藤原浩さん。お月さんのお写真🌝

本当に綺麗です。月に1度なんて

1年間でも、そんなに見れないん

ですね。沢山見ておかなきゃニコニコです

今夜は、☁空で見れませんでした無気力

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさいです照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ