こんばんは✨今日は最高気温が

3度でした。明日は5度位です。

夕方のおやつは

ぜんざい作ってくれました🐷

薄く見えますが、すごい美味しかった

です。そうかなあ🐷と恥ずかしい

みたいです🐷

お夕飯は

私は、カレーうどんを。🐖子は

お蕎麦を。天ぷら少しと煮物です

大根新しいから美味しかったです

それでは猫さんです

楓ちゃん。どこ見てるんかなあ。

私のお昼のアイスタイム😆

楓もおやつたべるん?

そしたら、アイスの箱に噛みつく😮

ヤンチャ楓でした😆

 

お月さん、☁にすぐ隠れるん🐖と

バチリ。明るいですね。

先日、買ってみたお茶。飲みやすくて

美味しかったです🙆

今日はお休みでした。寒すぎて、

1日家で過ごしました。

そんな朝から。🐖子は庭裏や横をテクテク

猫さん毛布専用洗濯機で外洗濯物。

干してたらまたカチンコチンだよ😮と

首の後ろが寒すぎてキ一ンってするん、と

洗濯は明日でよかったんじゃないですか

と思ってしまいました😥

 

岩出和也さん コロネ美味しそうです

ニット帽。やっぱりお似合いです🙆

男性で似合われる方、少ないと思います。

赤。お似合いですおねがいおかわり自販機😆

まだ出会った事がないです😶憧れです😆

ユ一チュ一ブ。おめでとうございます🎉

今夜も拝見します🤗

 

藤原浩さん 妹が節分。鬼は外爆  笑

温かいおうどん、美味しそうですニコニコ

お月さんのお写真。綺麗です。浩さんが

撮られたお写真は、何倍も何倍も

綺麗でしゅ照れ

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

寒いので暖かくされてお休みなさいませ照れ

身体冷やされませんようにニコニコ