こんばんはキラキラ今日はお天気でした

早く春がきてほしいですね。

夕方のおやつは

一人で3個食べてしまいました

フワフワで幸せでした

お夕飯は

何とエンビフライ🍤ハンバーグ弁当

です。お味噌汁は作りました。

豆腐も好きです。

朝ご飯は

こんな感じです。サラダなしです😭

それでは猫さんです

小雪ちゃん、ストラップに夢中

ですが、ゴロゴロもしたいニャンだ😹

皆に舐められすぎて。目が。

いつも薬を。また食後に

アイス🍨小雪はちゅるちゅる🐷

 

混ぜ込みわかめ。若菜ちゃん

好きでいつも買います😆

🐖子。朝からついでにバス停まで

乗せてね🐷と。朝から何処かに

行きました。夜帰るか、明日帰るねニコニコ

わかりましたあ🙆

京都、大原🎶大阪一🎶

お相撲さんで(白熊)さん、と言う力士が

おられます。本当に白熊さんみたいで

かわいい😆と人気さんです。と🐖子が。

私は相撲はチンプンカンプンです。

ゆっくり静かな夜を過ごします🤗

 

岩出和也さん バ一厶ク一ヘン。

美味しそうです。食べたくなりました😆

ブタどん。ボリュームがすごいです😊

嬉しそうな表情です✨

 

藤原浩さん 妹が書いてねと😊

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

寒くなりますのでご自愛下さいませ。

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ