こんばんはキラキラ今日は暖かい日でした。

明日からすごく寒いそうです。

夕方のおやつは

ホワイトチョコ。薄い味に感じました

右が1番美味しかったです

お夕飯は

栄養つけなさいと。母が。ありがとよチュー

いえいえありがとうございます

甘くておいちいねニコニコ

ほんまやなあおねがい

朝ご飯は

ウインナーパンです。

それでは猫さんです

可愛いおチビ組😙

朝からカ一テン登りに夢中でした😹

小雪。真面目な顔です

大人びています。ニャンだ😆

はちみつレモン🍋焼き肉と。

あたちも飲むと🐖子。3分の1だけね。

エ一ブ一ブ一🐖でした

今日、通勤の道で、運転してたらペットボトル

が飛んできたのか、前の人が捨てたのか

不明ですが、飛んできて踏んでしまいました

危なすぎです😭高速ならほんま危なすぎです

近頃🐖子は毎晩、夜な夜なびっくりきゃあ~👻

パックしてます。肌が柔らかくなったよ🐷と

ふ一ん。そんな夜でした☆彡

 

岩出和也さん コルネ美味しいです

私は先から食べます😆ナンカレーも

美味しそうです。今日の写真素敵で

可愛いです🙆

 

藤原浩さん 妹が今夜もお月さん

綺麗ですニコニコ滋賀県に青い蜂がいる

そうで、幸せの蜂なんだそうですニコニコ

今日もお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

ごゆっくりおやすみなさいませ照れ