こんばんはキラキラ1日曇り☁でした

明日は17度予想です。

夕方のおやつは

まがり🍘です。日本茶でズズーです

お夕飯は

キツネうどんとだし巻きと

エンビのお寿司です。作ってもらった

うどんすごい美味しかったです

朝ご飯は

こんな感じです

それでは猫さんです

小雪ちゃん。今日は大人みたいです

目がキュッと可愛いにゃー🙀

カヌレ必死にカミカミ😹

巨体で走る姿が可愛すぎます😆

ドスドスだにゃー😽

今日、大きなホ一ムセンターに🐖

🐖子。大好きらしいです。

これ可愛いでょと、写真を

見せてくれました。ジャガイモの

土だそうです😊

私がト一スト食べてたら🐖子

一口頂戴と、ナイフで切って

パク。ジュワ一とおいちいね😆と

もっと食べる?ううん。一口だから

よりよくおいしいん爆  笑と。そうかなあ

今日な。今年になって、初めて

デニム履いたら。余裕がお腹痩せた

んかなあ。履き心地がよくて

私のポンポンに馴染んでるんニコニコ

デニムはいいねニコニコと。私は履かないから

わかりません。明日は休みです

嬉しいなあ😆プチお出かけです

熊野大社の近くのケ一キ屋さんが

美味しいと聞いて。行ってみようかなあ

 

岩出和也さん。ユ一チュ一ブ拝見します。

ド一ナツ。美味しそうです。

映画も最近見てないので、見に行きたいなぁニコニコ

ポップコーンを片手にてへぺろ

 

藤原浩さん 妹が三寒四温なのか

数日暖かくてまた寒くなったりです

お身体、ご自愛下さいませニコニコ

今日もお疲れ様でしたニコニコおやすみなさい照れ

 

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお過ごし下さい。

お休みなさいませ照れ