こんばんはキラキラ今日はマイナスでした

またホ一スから細長い氷が😮でした

夕方のおやつは

パイの実です。久しぶりに食べると

美味しくて一箱完食です。

お夕飯は

寒いからお鍋です。大根おろし

沢山かけます。お飲み物は🍎ジュ一スです

朝ご飯は

ピザです。

それでは猫さんです

小雪ちゃん。幼いけど幼い顔で

すごく可愛いです😆

楓さん。ずっと動いてるから

すごい食べてるのに細身です

いつも病院行くと、小さいね

可愛すぎるね🩷と先生に言われます

え?私の事?(冗談です爆  笑

 

久しぶりにピエトロを。美味しかったです

今が1番寒いんかなあ。

去年末に、祖母が階段でこけて

骨折してしまい、手術、入院、リハビリと

もう歩けるようになり、退院しました。

母が。元気でびっくりしてました。

去年夏にコロナになり。90歳こえているので

心配しましまが、何の症状もありませんでした

一安心😊です。母も元気なので

受け継いでますね😆

大阪なので、会いに行かないとです。

 

岩出和也さん お肉で元気がでますね😊

ユ一チュ一ブしっとり聞きました。

いい歌が受け継がれて、その曲を知らない方も

いい歌だなあ😊と素敵です。

 

藤原浩さん 今日も大変お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ