こんばんはキラキラ今日はお昼も冷えました。

1日ブルブルです。

夕方のおやつは

ド一ナツです。初めて食べました

優しい味です

お夕飯は

シチュ一です。人参買い忘れでした

🐖子は蒸しキャベツです。

お野菜不足🍄キャベツあまあまニコニコ

朝ご飯は

定番です。一番おいしいかもです🙆

それでは猫さんです

小雪ちゃん。皆に可愛がられ過ぎて

舐められすぎて、目が。腫れ気味です

目薬指したニャ🙀すでに楓の方が

小さいような😶

アカリンウインク🩷

シリコンお玉。綺麗にすくえて

便利です。

日当たりのいい場所にいても

寒い1日でした。先日。暖かい日は

トンボ飛んでたんです😮ビックリです

今日はカリスマトリマーでしゅ🍄と

言いながら。猫さん達の爪切り。お手入れ

ニャ~ニャ~文句を言われながら綺麗に

お手入れしてました。

私は。くつろぎの時間です😊

寒いのにアイス食べてしまいました😆

 

岩出和也さん 焼き肉。ホルモン。

スタミナですね。寒い日も食べないと

体が持ちません😊お身体ご自愛下さいおねがい

 

藤原浩さん 妹が、イトメン。初めて

見ました。見つけたら食べてみたいですニコニコ

健康優良児🐷も去年、年始も?体調でした

 

今日もお疲れ様でしたニコニコおやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

ごゆっくりおやすみなさいませ照れ