こんばんはキラキラ今日も風が強い日で

洗濯物はすぐに乾きました😊

夕方のおやつは

クッキーやアイスで、パフェみたいに

作ってくれました。美味しいです

お夕飯は

かやくご飯。ちく天、煮物

フワフワ厚めの🥚焼きです

番外編。私のお昼です。何と

お湯を入れるだけですてへぺろ

それでは猫さんです

まあ一すごい顔で大あくび😮

貫禄ですにゃ😹

楓さん。私のアイス🍨に猫バンチ

しないでにゃ😹

今日はお休みでした。何気に2020年の

自分のブログ見てました。早いなあです

あれから4年目びっくり驚きです。最初は

謙虚なのに、11月過ぎから、長いです凝視

🐖子さん、帰宅してからショボン

寄り道したお宅のワンコ。テ一ブルに

手を。パ一ン゙とスマホが飛んで

落ちたそうですびっくり少しヒビが。

全然大丈夫🙆叱らないでね。と

手帳型なら落としても、割れた事

ないよと。手帳に替えようかなあ

さっそく見てました。ガラケーが

気つかわなくて楽だね無気力異常は

ないようです。あの子。ワンコ、

すごく可愛いんだあニコニコともう

忘れてます。

 

岩出和也さん。回転焼き。

美味しいですよね爆  笑

新年会。ワイワイですね。

 

藤原浩さん 妹が野球。よくお似合いで

とても可愛らしいです。幸せ笑顔ですニコニコ

悲しくても笑顔を見ると、ホッコリしますニコニコ

ラジオ📻聞きました。楽しかったです。

今日もお疲れ様でした。おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ