こんばんはキラキラ今日は強風でした

車がグラッと。

夕方のおやつは

寒いけど、食べたくてこちら

美味しすぎです😽

お夕飯は

ブリ刺し身。サンマの干物

🥚焼。煮物など、余り物です

朝ご飯は

ツナト一ストです

それでは猫さんです

アカリン。いつもカメラ向けると

こんな顔。手の模様が可愛すぎです😆

小雪ちん。やっぱりまだまだ

赤ちゃん。キュ一トの固まりです🙆

こちら🐖子。もらっちゃったあと

6個。カルピス可愛すぎです

近頃猫さんが風邪気味なので

寝不足です。なるべく一緒に

いてあげたいです😹

🐖子もまだ寝てたら、両方の

鼻から詰まり息ができなくて

苦しくて目覚めるんえーんと。

部屋で暖房していても、手袋をしてる

🐖子。髪の毛、触ると。静電気で

すごい頭にびっくりわざとです。きっと

 

岩出和也さん 独特の味がするん

ですよね。クセになる味です

ニット帽子で暖かそうですおねがい

 

藤原浩さん。妹が昔、亡くなられた方は

何日か好きな場所に行けると聞いた事が

あります。こうして思い出を思い出して

懐かしんだり。笑ったり。そんな様子を

空から見ておられるのかなあ。とふと

思いました。

以前テレビで冠さんが、自宅のお風呂で爆  笑

すごく大笑いしました。それからもっと

好きになりましたニコニコ

お大事になさって下さい。おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ