こんばんはキラキラ今朝は寒くて庭の

水道凍ってました。外洗濯しようと

水道出した🐖子。ホ一スの形の

氷が次々とびっくりお姉ちゃん見て一と

夕方のおやつは

キャラメル味です。

お夕飯は

カレーです🍛トッピングが。

まだルーが。

朝ご飯は

レ一ズンロ一ルパンです

それでは猫さんです

楓さん目力がすごいです😹

小雪はまた甘えてます😆

赤ちゃんは素直だニャ😽

少し素直じゃない楓さん

1日中動いてます🙂

🐖子が買ってきました。猫さんの。

近頃、冬ソナ放送してるので、たまに

見てる🐖子。ヨン様。チェ・ジウさん

清楚で可愛すぎ😆と。🐖子は小さな時から

二十代位まで、メガネをかけたインテリさんが

好きでした🙂私は面白い方が好きでした

🐖子。いつも元気ですが11月位から

いつもの明るさがない気がします。

職場に新しい人が来られるそうで

優しい人ならいいなあ😊

 

岩出和也さん この子の七つのお祝いに

怖そうです。派手なかっこいい曲😆

すごく楽しみです。イタリアン🇮🇹よだれ

 

藤原浩さん ハンバーグ大きいです

収録大変お疲れ様でしたニコニコ

鼻水。お大事になさって下さい。

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ