こんばんはキラキラ今日も寒いです。

明日から少し和らぐそうです。

夕方のおやつは

ド一ナツです。チョコ😊

お夕飯は

お好み焼きとたこ焼き屋さん

してみました。ヘイ。らっしゃい。

お飲み物は?カルピスソーダアイスのせ🙆

お昼は

イカ天の海苔弁です

朝ご飯は

シンプルです

それでは猫さんです

小雪とアカリン。最強です。朝、🍙を

ラップに包み置いていたら、

破ってぐちゃぐちゃに。ヤンチャだけど

私が注意してあげないとダメですね

 

カヌレとアカリン。距離が😥

カヌレお若いから照れてるん?😝

小雪。可愛い❤可愛い❤可愛い❤

しつこい親バカです

 

狼さん、かっこいいです。

壮大です。

🐖子。三十分寝坊助

そしたら、朝なあ、起きようとしたら

金縛りにあったん😥怖いでしょう🥺と

貴方が一番怖いです🙁

何て、言い訳。う一ん。💊飲むと〜と🐖

私は、ゆっくりと買い物に行きました

ス一パ一ですが、イチコアイス🍨ゲットです。

そういえば、実家のワンコは。大量の

🍢を一匹で食べた事件がありました😆

 

岩出和也さん。八代亜紀さんの曲が。

今夜また聞きますおねがい

 

藤原浩さん。妹が今日も

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ