こんばんはキラキラ今日は夕方から雨です。

冷たい雨です。

夕方のおやつは

ひねくれ棒です。誰かみたい。美味しいです

お夕飯は

寄せ鍋です。鯛も入れます。

朝ご飯は

ハンバーガ一です。

それでは猫さんです

小雪ちんの冷めた目。いえいえこちらの目だけ、アイラインが

薄いだけです。子猫なのに妖艶ニャ😽

明かりちゃん。隣は楓。小さすぎニャ😆

明かりちゃん。アカリンも可愛い。です。

こうして見るとキジちゃんばかり。茶トラも可愛いですよね😹

こんな写真が。多分梅を見に行ったんかなあ。

🐖子がスカ一ト履いてる一びっくり

明日は休みです。わあ~い。寝る一寝る一寝る一です。

次は10日です。やっぱり寝ないとです✨

🐖子は。お姉ちゃん。〇〇さん、遺言です。と

〇〇さんは、藤井流星さんに似てるね。(チョットサ一ビスてへぺろ

まだダウンです。こんな調子じゃいつまでかわかんないから

先に言うとくん。まあ一変な🐖

昨日、🐖子が(夜廻り猫)あるよ~と。アニメですが

いいんです。ジ一ンときます。夜更かし🐖子から

知りました。今は(養老先生)に夢中です。

考え方や少年みたいだったり。好きなんだそうです。

バタバタお正月でした。明日は、点滴かなあ🐖

 

岩出和也さん 低温トンカツ。柔らかそうです。

ユ一チュ一ブ。悲しき瞳が😆何度も聞きました。

楽しみです爆  笑

 

藤原浩さん。妹が3日間、ご苦労様でした

大変お疲れ様でしたニコニコ

腰痛お大事になさって下さい。

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございました音譜

 

いい夢が見られますように。お休みなさいませ照れ