こんばんはキラキラ今日は穏やかでした☀

明日は朝、8度ですが雨です。

夕方のおやつは

キャラメルコーンです。王道です

お夕飯は

オムライス。チクキュウ。たこ焼きです。

朝御飯は

スティックパンです。

それでは猫さんです

小雪ちゃん。いつ飛びつこうか考える小雪😽

楓。ブルーが似合うニャン😹

ピンクの毛布。くるまりながら猫じゃらし😆

これ、あげると。パッチン。可愛い猫。寅だもん無気力と。

頂いたお茶🍵わあい。私好きなんです

🐖子は、静岡がすき。私は宇治、

右は?飲んでみます。おばあちゃんは

嬉しいです。

そんな🐖子は。腫れ全然ひかない

から。今日も少食ですびっくり珍し😮

昨日、石田ゆり子さんの番組が。

いつまでも少女みたいで、お化粧も

薄くて可愛くて好きなんです。

子猫にミルク与えるの。本当に難しいんです

器官に入ると危険ですし。

最後まで見てしまいました。

 

昨日から動画を載せたいんですが

なかなか苦戦で今は、諦めです😮

 

岩出和也さん 八天堂さん

柔らかいですね。忘年会

楽しそうです。とうとう

年末ですねおねがい写真嬉しいです。

 

藤原浩さん 妹が甘くて美味しそう

ですニコニコお月さん。今朝も綺麗です。

バッティングセンター。私もした事あります。スカッと

当たると気持ちいいでしゅニコニコお写真かわいらしいですニコニコ

筋肉痛。早く和らぎますようにニコニコお疲れ様でした🙆

おやすみなさい照れ

🌝ハートのバルーン

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜

 

いい夢が見られますように。お休みなさいませ照れ