こんばんはお月様今日は一日雨でした。シトシトです。

気温は冷えないから助かります。

夕方のおやつは

カフェオレとチョコです。このチョコ好きなんです

お夕飯は

作る気力が・・・のオタフクは昨日の残りです。スパサラを作って

くれました。ポテトも揚げながら食べてたら、こんな少しに・・・

妹はカレー食べずにこちらです

それでは猫さんです

ぬいぐるみにまみれて、楓ちゃん。置きものみたいー。

近頃忍たまのCDを買って、よく聞いています。子供の頃から

聞いてるからか好きなんです飛び出すハート

カヌレ君。私がミカンを食べてたらジッーと凝視

さすがに猫ちゃんは食べないです。ワンコはたべるよー爆笑

またお米を洗っている間に米びつ猫ちゃんになりましたウインク

こちら、妹が、車で降ろしてもらい、テクテク歩いていると。ユニクロニコニコ

父と母がいつも寒いーと言ってるので、数枚。

二人とも大喜びでした。こんなプチプレもいいですね。あれはてなマーク

私にはーびっくり着ないと思ってーと。えーん

こちら、シュタイフのクマさん。妹が中学生位?に買ったような・・・

何と抽選でしたにっこり今から見ても可愛いですねー爆笑でも本当は

チーキーが一番好きだそうですニコニコ

今日は祭日でしたが、雨なので交通量も少なめでした。

連休じゃない祭日。いいですね。

今日は、話していても声のトーンが低い妹。元気ないん?と聞くと

そんな事ないよーときのこ太ったからショックなん?

先日買ったジャム。瓶の蓋が開かないー爆笑もう1週間そのままです

妹が頼んで開けてもらったそうです笑ううさぎ開いたよー笑ううさぎワーイチョキ

 

岩出和也さん ミスタードーナツ。イチゴおいしそう過ぎです花

食パン。パンの中かと思いましたが、これのおかげなんですね黄色い花

すごいです。いつも超熟なので(おいしいですよー)

高級食パン。おいしそうですおねがい

 

藤原浩さん 妹が、昨日のお写真も、今日も楽しそうでニコニコです。

長崎黄色い花応援しておりますベル

今日もお疲れ様でしたニコニコおやすみなさいスター

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜音譜音譜

 

ゆっくりとお休み下さいませ照れ