こんばんはキラキラ今日は1日寒かったです。芯から冷えました。雪も少しですが降りました⛄

猫ちゃん達も風邪をひかないように。沢山食べてーグリーンハーツ

夕方のおやつは

和です。イチゴ大福です。妹は白餡でないとダメーって言いますが

普通に美味しいです。イチゴおいしい🍓です

お夕飯は

カレーです。カツとおナス、ピーマン後ろにジャガイモ、ニンジントッピングです。

キウイも食べました。

こちらの写真。実家の妹のクローゼットの中です。あまりに荒らされてるので
(いえいえ散乱してるだけです)上だけです。あっ。ブルーのきょろちゃん。こんな所にキョロキョロ

テディーベア。可愛い照れ今日は、実家に服を取りにきたんですが、母が留守なんで妹はカレーを作って、カツを作ってました。私達もお夕飯に。また犬達に抱きついて、離さないから戸惑うワンコです

2時間位過ごしてると、父は必ず(うるさいから早く連れて帰ってくれ)と私に言います汗うさぎ

そんな日でした・・・凝視帰りはお買い物ーです。昨晩からのルンルン妹に荷物を持たせてあげました。筋力をつけないと。です。でも私のクローゼットの方が荒らされてるので、何とか片付けないと。です

 

それでは猫さんです

楓ちゃん。ヘアゴムのボンボンに夢中です💛

お顔が小さーい。

あっ、またこんな所に、シュークリームが・・・私の内緒のおやつです。

カヌレは楓を見ていますラブ

何だかこのお顔。面白可愛い顔ですニコニコペロッと花可愛いー花

 

岩出和也さん。カラオケ。本当に色々な曲を歌われて、お聞きしたいなーと思いました。

野菜ナン。すごくおいしそうです。明るい私ではないですが、いつも応援しておりますおねがい

ドリフを見て笑います爆  笑

 

藤原浩さん。妹がキャー。この可愛いヤンチャアヒルさんはびっくりとても可愛いですお願い頭の

ヘリコプターもお願いお昼ご飯。ボリューム満点でおいしそうでしたにっこり食べたいーです。

夕焼けのお写真。綺麗です。心が癒されます。心も綺麗になりそうですニコニコ

収録お疲れ様でした。どのお写真も素敵でした。でもお昼ご飯の笑顔のお写真がとても好きですニコニコお休みなさい照れきのこ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜音譜音譜

 

暖かくされてお休み下さいませ照れ