こんばんはキラキラ今日は晴天。いいお天気でした。妹、洗濯いっぱーい干してましたイエローハーツ

今日はお仕事でした。

夕方のおやつは

ワッフルコーンアイスです。夏だけかなー。レアチーズの爽やか・・・とか書いてましたニコニコ

うん。爽やかでおいしです

お夕飯は、妹が

ブリの照り焼きとおナスの炒め物。後、キュウリと焼き揚げの酢の物でした。妹作です

私はお味噌汁作ったよー。何故か私が作るとおいしいそうです音譜

先日、こころ旅、火野正平さんの番組をたまに見ますが、お手紙で年の離れたご夫婦で

奥様からのお手紙で、二十数年夫婦として暮らして幸せだったって、正平さんが(可愛いなーって)

母がいつも火野正平さんを見て、可愛いって言ってます爆  笑ご飯をすごくおいしそうに食べられて

(おいちい)とか言われるので、そういうところが可愛いなと私も思いますニコニコ

それでは今日の猫さんです

カヌレ君。もう眠たくて眠たくて。

(お休みニャー。ネムネムニャーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

楓ちゃん。ちょっと休憩。

(そろそろチュルチュルをくださいニャー)ラブラブ

カヌレ君。おててを丸めて可愛いねーラブラブ

 

 

妹、今日の藤原浩さんFM西東京、途中からしか聞けなくてシュンショボーン

岩出和也さんの今日のお写真、かっこよすぎます。キュンとしました。

妹が(あん)樹木希林さんの映画みたよーって。ジーンと感動します。差別とか病気とか

そんな事で人を測ったらダメ。(もっとほっこりしたり、感動したり、面白かったりです)という映画でお姉ちゃんも見てみてー。いいよーと。

見てみます音譜

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜音譜音譜

 

いい夢が見られますように。お休みくださいませ照れ

 

 

 

 

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます音譜音譜音譜