花冷えの最近 | 七島農産母ちゃんのブログ

七島農産母ちゃんのブログ

七島農産の七島和美です。佐賀県小城市三日月町で無農薬や減農薬で「ななしま家コシヒカリ、夢しずく・さがびより、ヒヨクモチ、もち麦、大豆」を栽培・販売しています。農作業、事務所、たまにはかぁちゃんの家族のことを「七島かぁちゃん」こと七島和美が紹介します。



桜の花が咲き始めたころから

佐賀でも少し朝晩冷えるようになってます雪の結晶

花冷えでしょうかブーケ2


七島農産のみんなは小屋の中に

棚を作って片付けしてます

いいことよ〜ラブ

頑張って〜お願い





 

それでも七島家の庭も

カラフルに彩り鮮やかですニコニコ








雑草も元気になっております。

草取りしなくっちゃねびっくり

 



 

 

 

#新米

# 佐賀のお米

#七島農産

#佐賀の美味しいお米

#佐賀の新米

#農家直売のお米

#夢しずく

#さがびより

#無農薬コシヒカリ

#もち米

#減農薬米

#佐賀県特別栽培農産物

#ダイエットに最適もち麦 

七島農産ホームページネットショップ