こういう時こそ | 七島農産母ちゃんのブログ

七島農産母ちゃんのブログ

七島農産の七島和美です。佐賀県小城市三日月町で無農薬や減農薬で「ななしま家コシヒカリ、夢しずく・さがびより、ヒヨクモチ、もち麦、大豆」を栽培・販売しています。農作業、事務所、たまにはかぁちゃんの家族のことを「七島かぁちゃん」こと七島和美が紹介します。


七島かぁちゃんのお部屋から見える公民館の

ハナミズキお願い


週末は久しぶりにゆっくりと過ごした

七島かあちゃんお願い照れキラキラ

本当はお友達とおしゃべりしたり

お買い物に行ったりしたいショボーンタラー

我慢しているのは私だけじゃないうーん

頂いた美味しそうなタケノコを

タケノコご飯の具材にして冷凍しますウシシキラキラ




 

最近七島かあちゃんは以前よりも

おしとやかになったOKニコニコ

更年期障害のせいで

動けないのよね( ̄◇ ̄)!?

 

特に子供たちがいなくなって

ストレス倍増の気がするびっくりアセアセ

今年は農作業をちゃんと記録しようと

思い新しい機器を導入したウシシキラキラ




それを知った子供たちが色めきたつ

確かに若い世代からしたら

七島かあちゃんがこういう機器を

持っているのは「豚に真珠」びっくり!?

 

使いこなせないと子供たちから

横取りされそうだから頑張って

皆さんに七島かあちゃんの動画を

お届けしますウシシキラキラ

七島かあちゃんじゃなくて

七島農産の方がいいんじゃない( ̄◇ ̄)!?


しばしお待ちを〜ウシシキラキラ

 

「七島かあちゃんのこんな動画が

見たい」などリクエストお待ちしております。