母はキューピー人形(・ω・)b | 七島農産母ちゃんのブログ

七島農産母ちゃんのブログ

七島農産の七島和美です。佐賀県小城市三日月町で無農薬や減農薬で「ななしま家コシヒカリ、夢しずく・さがびより、ヒヨクモチ、もち麦、大豆」を栽培・販売しています。農作業、事務所、たまにはかぁちゃんの家族のことを「七島かぁちゃん」こと七島和美が紹介します。


先日、夕食食べて子供ちゃんと

片づけする(・ω・)b
暑かったのでシャツを肩まで
まくし上げていた(・ω・)b
それを見た子供ちゃんが『お母さん
ほんっとに腕太いねびっくり』と褒める(・ω・)b
褒めてないよね!?( ̄◇ ̄)
 
そういえばかぁちゃんの手の甲は
えくぼができる(・ω・)b
 
 
お見苦しい画像ですみませんショボーンアセアセ
 
ウケ狙いで「キューピーのマーチ」
(三分クッキングのテーマソング)を
歌いながらキューピーの真似をして
回ってみた(・ω・)b
 
大爆笑のこどもちゃん(^◇^;)

お借りした画像より(・ω・)b
こんな感じかな爆笑アセアセ
さすがにここまで可愛くはない爆笑アセアセ


さて七島農産では田植えももう少し(・ω・)b
今日は太陽が隠れていたので
良かったかなニコニコ






後は飼料用米が残ってるキョロキョロ

かぁちゃんは事務処理が
楽しい((φ(..。)カキカキルンルン
明日は土曜日(・ω・)b
かぁちゃんはお出かけするショボーン
みんなゴメンねショボーンガーン

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます(。-人-。)

〜オマケ〜
〜お借りした画像より〜

最近流行の
顔交換アプリ(・ω・)b
面白い爆笑