正解が分からないパズル(・ω・)b | 七島農産母ちゃんのブログ

七島農産母ちゃんのブログ

七島農産の七島和美です。佐賀県小城市三日月町で無農薬や減農薬で「ななしま家コシヒカリ、夢しずく・さがびより、ヒヨクモチ、もち麦、大豆」を栽培・販売しています。農作業、事務所、たまにはかぁちゃんの家族のことを「七島かぁちゃん」こと七島和美が紹介します。


今日は地区で一斉清掃の朝(・ω・)b
社長(旦那様)達が朝から出掛けていくニコニコ
頑張ってね  ヽ('∀'*)

かぁちゃんはマイペースに日曜日を
過ごす(´ー`*)

さてキーボードを組むとするかニコニコ
実はキーボードほ分解はこれで2回目(・ω・)b
なかなか時間がかかることをかぁちゃんは
覚えているウインク

バラバラのキーボードのキーを表向きに直すアップ




パズルの要領で箱に並べてみた(・ω・)b


パチパチと楽しく組み上げて完成お願いキラキラ


忘れっぽいFキー(ファンクションキー)は
テプラで補足してる爆笑ルンルン
こうして見ると使っているキーと
使わないキーの痛みが違うわあ爆笑雷

そして今回も「どうしても正解が
分からない」部分で悩むガーン


まっ、あんまり使わないから

いっか〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ

ああ、早く新しいパソコンが
帰ってこないかなあ(´ー`*)

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます😃

〜オマケ〜
お借りした画像より〜

パンダの赤ちゃん
手の振り方をマスターした模様(・ω・)b