3月それぞれの休日 | 七島農産母ちゃんのブログ

七島農産母ちゃんのブログ

七島農産の七島和美です。佐賀県小城市三日月町で無農薬や減農薬で「ななしま家コシヒカリ、夢しずく・さがびより、ヒヨクモチ、もち麦、大豆」を栽培・販売しています。農作業、事務所、たまにはかぁちゃんの家族のことを「七島かぁちゃん」こと七島和美が紹介します。


久しぶりに週末土曜日太陽を

見た気がした七島かあちゃんお願い

天気予報では午後から曇り

本当だったら洗濯物をバーッと

したいところだがそうはいかないびっくり

事務所でお仕事して過ごす爆笑キラキラ

 

農作業の二人も貴重な晴れで

頑張ってくれているニコニコ

 

午後からは時間をもらい

子供ちゃんと実家へ行ってみたお願い

途中ショッピングセンターに

立ち寄りたかったが駐車場を

探すのに一苦労で諦めるショボーンタラー

みんな春休みや新生活のお買い物かなあ照れ



 

街を通り過ぎていたら着物の奥様が

歩いてらっしゃるニコニコ

風情があっていいなあ照れ

子供ちゃんと振り返ってみていると

近くに着物やさんがあったお願い

「着物の女性はあのお店の人ねルンルン」と

話しているとちょうどいい間合いで

音楽の「OH~ルンルンYEAH~ルンルンルンルンルンルン

二人で爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

実家の横の土手は菜の花が満開黄色い花黄色い花黄色い花





 

母と子供ちゃんを並べて撮影カメラ

骨格がそっくりで母の身長を抜いたニコニコ




 

日曜日は予報通りの雨雨

午後からお休みしたので

仕事をして過ごす((φ(..。)カキカキ

 

社長(旦那様)や子供たちも別々に過ごし

きままな週末になりましたニコニコ

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますウインク

 

~オマケ~

~お借りした画像より~